懲りずにまたメバル | 高橋 雅樹の利根川シーバス釣行記

高橋 雅樹の利根川シーバス釣行記

シーバス、ブラックバス、メバルと色々な魚種をターゲットにしてます。
活動エリアは主に千葉県全体を使って釣りをしてます。
メインは利根川シーバスで冬になると東京湾が多くなります。

嬉しい事にフォロワーが400人超えました〜
目指せ450くらい!

いやー今回も富津方面のメバルは全然釣れなかったです😢

到着したのは夜10時過ぎの上げ潮5〜6分と言ったところ。

知り合いが先に釣りをしていて、序盤にメバルからの反応があったらしく、20匹くらいは釣れたらしい。

そして今は反応が全く無く、もう帰るとのこと、、、😭

これは厳しい釣りになりそうだ。

そんな事を思っていると、やっぱりメバルからの反応が全くない。

1時間経過してやっとメバル1匹ゲット!




ボトムを丹念に攻めてると次はカサゴが釣れた。




その後は全く反応が無く納竿になってしまいした😢






さて今週は大潮!

東京湾の河川では恐らくバチが抜けるでしょう😁

いやー楽しみっ!

大きいの釣れれば良いけどな😁

ではでは


千葉 利根川 涸沼 養老川 小櫃川 荒川 旧江戸川 作田川   栗山川 一ノ宮川 夷隅川 湾奥 外房 内房  房総 東京湾   
 南房 九十九里 鹿島 勝浦 鴨川 富津岬  サーフ シーバス ポイント ウェーディング 釣り方 ランカーシーバス ブラックバス 釣り方 オススメ ルアー  利根川シーバス ヒラスズキ コノシロパターン 湾奥シーバス 青物 ima