異空間広場→異空間の施設→紫の霧→どっかの街中→異空間の街中→タイル床の異空間→夢現の狭間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~


異空間広場にいた。

この中には、ベンチや巨大グミがあちこちあって、
目の前には、扉があった。

その扉を開けたら、異空間の施設だった。
手前の部屋の扉が開いてたので、入ってみたら何もない広い部屋だった。

奥には、紫の霧がかかってた。
そこに近づいていったら、吸い込まれるように霧の中に入っていった。

そして場所が、どっかの街中になった。

行ったことのない街中だった。
あちこちにいろんな店やビルが建ち並んでた。

しばらく歩いてたら、奥に霧があるのがまた見えてきた。

そこに入っていったら、今度は異空間の街中に変わった。

あちこちにカラフルなビル、植え込みにグミの木があって、
空にはグミが浮遊してた。

そして、この街中をしばらく歩いていったら、

向こうにグミ型の建物があった。

そこに入ったら、タイル床の異空間。

この中には、あちこちカラフル植物や浮遊グミなどがあった。
しばらく歩いてたら、この中がいつのまにか夢現の狭間になった。

この中では、目の裏に異空間の映像が映ってたとこで、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。























最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村