異空間化したデパート→異空間広場→物体の異空間→異空間施設迷路→グミ広場→夢現の狭間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~


どっかの街中を歩いてた。
しばらくしたら、近くに行ったことのない巨大デパートがあった。

そこに入ってみたら、異空間化したデパート。
あちこちにグミの装飾やオブジェがあって、異空間の入口の店もあったりした。

しばらく歩いてたら、異空間広場に入った。
この中には、ベンチやグミ、棒があちこちあって、
中央には、何かの小屋があった。

そこに入ったら、物体の異空間。

四角い物体、Y型物体、グミ、カラフル植物などがあちこちあった。
奥に歩いて行くと、巨大な建物があった。

そこに入ってみたら、異空間の施設。

広い迷路のようだった。
途中に石のような物体、ドーナツ型の物体などがあって、

この中の全体図もあった。
グミ2つある場所は、何かの入口になってたので、そこを目指して歩いた。

しばらくしたら、
その場所に着いて、入口に入ったら、
グミ広場。

あちこちに小粒グミ、普通サイズのグミなどがあって、
まばらに巨大グミがあった。
この中をしばらく歩き回ってたら、

入口穴が空いてる巨大グミが見えてきた。

そこに入ったら、ブラックアウト、夢現の狭間になった。

この中には、うっすらしたグミが浮遊してて、奥にさっきの異空間が見えてた。
そこにまた入って行こうとしたら、その入口は消えていった。

そして、グミを手に取ろうとしたとこで、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。






























最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村