異空間→文字列の異空間→グミの異空間→多重夢→う〇この異空間→チャーハンなどの食べ物→夢現異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~


異空間を歩いてた。

この中には、グミ、植物、棒などがあちこちあった。
しばらく歩いてたら、何かの小屋が見えてきた。

そこに入ったら、文字列の異空間。

「グミの夢」や「夢を見ている」の文字列が背景になってて、グミがあちこちあった。
この中を歩いていったら、向こうに出口があった。

そこを出たら、グミの異空間。

あちこちに小粒グミや巨大グミがあって、奥には、何かの物体があった。
それは、いろんなグミが集まってできたグミの集合体だったとこでブラックアウト、

目が覚めた。

というか、枕元にグミがあって、部屋のあちこちにもグミが浮遊してた。

起き上がったら、浮遊感と現実味がしてて、
多重夢になってた。

そしてトイレに入ったら、その中がう〇この異空間になってた。
う〇このような物体があちこち浮遊してて中央に便器があった。

私は、その便器に用を足した。

その感覚は全くしないでまだ溜まってる感覚がしてた。

そして、トイレを出たら、

リビングのテーブルにチャーハン、野菜炒め、みそ汁などがあった。
私は、それを食べた。
そのリアルな味がしてた。

しばらくしたら、完食したとこで場面変わって、

自分の部屋に戻ってた。

そして、布団に入ろうとしたら、その中に入口階段ができてた。

そこに入っていったら、夢現異空間だった。

この中では、
夢を見てる感覚と現実で寝てる感覚が同時にしてた。

目の前には、巨大グミがあった。
それに触れた直後、ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。





































最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村