異空間通路→部屋の中→縁側から異空間に→グミの部屋→グミつべ→夢現異空間で映像が再生 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

{1FB5B922-5714-4D5F-A4E1-BA03072DA640}

異空間通路を歩いてた。

両サイドのあちこちには、
Y型の物体やカラフル植物があって、グミが浮遊してたりした。
{11146597-9F61-41A0-903B-BD99C1B56725}
この通路をしばらく歩いていったら、何かの入口が見えてきた。

そこに入ったら、
巨大グミだけが置かれてる部屋だったとこで場面変わって、

部屋の中にいた。

あちこちには、グミが浮遊してた。
{9E177F8A-A174-4B20-A7C5-77363C6E5E6E}
そして、部屋を出てリビングに行ったら、

縁側の窓が開いてた。

外が異空間になってた。

閉めようとしたら、
その異空間に吸い込まれるように入っていった。

この異空間には、
朱色と白の模様の棒、カラフル植物、グミなどがあったり、
{FEFCE69B-CE22-4F8B-A063-A7CF1C55C53F}
足の生えたヘビのような生き物が1匹いたりした。

この中をあちこち歩き回ってたら、
所々に広いエリアがあったりしてるのも見えてきた。

その1ヶ所に何かの小屋があった。
{2ECA4552-7F9D-4E37-B82A-DF2EA9E48068}
そこに入ってみたら、グミの部屋。

ベッド、テーブル、PCがあって、
あちこちにグミが浮遊してた。
{B5855A7B-9445-4371-B536-6E865BDB6ED5}
グミを1個食べてみたら、メロン味噌汁のような味がした。

そして、PCの画面つけたら、いきなりGUMITUBEのサイトが表示された。
{9893B5A5-8FD7-46C2-A268-C7A7CDE5C386}
サムネ一覧から、異空間の動画を再生しようとしたとこでブラックアウト、

夢現異空間になった。

この中では、
さっきの異空間の映像と見たことあるアニメが同時に再生されてた。
{7D60E018-A21B-460F-9C9B-1FA8439421F2}
それ見てたら、いつのまにか静止画に変わって、

少しずつその画像がグミ2個に変わってきたとこで、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。












































最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村