夢現の狭間→何かの部屋→GUMITUBE→昨日の夢と同じ異空間→異空間広場→床にアニメ→ジュース | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

{D155BDB5-C639-4CD0-8869-A49FA29C6379}

夢現の狭間。

この中は、グミ柄の万華鏡の背景で
グミがあちこちあるのが見えてた。
{A73398EB-EEDF-476D-A7E9-9C4712F73DC9}
それを1個取ってみたら、生温い感覚がリアルにした。

食べてみたら、微妙ないちご味がしたとこでホワイトアウト、

完全に夢に入った。

何かの部屋にいた。

この中には、ベッド、テーブル、PCなどがあって、グミがあちこちにあった。
{FCF1A696-7202-41C6-9FF3-8C7B2B8ECE39}
PCはつけっぱなしになってた。

その画面には「GUMITUBE」という異空間の動画サイトが表示されてた。

いろんな異空間やアニメのサムネがズラリとあった。
{A0C3C6A9-6E30-468F-A85A-CC0C2033A5E0}
昨日の夢に出てきた異空間の大地の動画もあった。

それを再生してみたら、
グミの他にも、カラフルな植物があちこち芽生えてきてた。
{FCFC892E-33C9-4760-82F8-4636E9785E1F}
この動画は、
見たい方向にコントロールできる動画、というかライブ映像だった。

真横に動かしてみたら、
昨日と違う小屋があった。

それは、グミ型の小屋だったとこで一瞬暗転して場所が変わった。

いつのまにか映像の中の異空間に吸い込まれた。

目の前には、グミ型の小屋があった。
{4B1A6E64-A66C-4AC4-A3A0-232770BCDE53}
そこに入ったら、異空間広場。

床は、
見たことある最近のいろんなアニメの場面のキャプチャーの詰め合わせだった。
{FE568ABB-96C7-4017-83F4-99361A33D170}
よく見ると、再生されてるアニメもあった。

この広場は、どこまでも続いてるようだった。

あちこちにベンチがあって、
中央にグミと自販機があった。
{2C0F40BE-ECCD-4541-9EA7-BB247CFA341B}
自販機には、全部グミジュースがズラリと並んでた。

そのジュースを1本買って飲んでみたら、

チーズの味がしてぶどう味の小粒グミが入ってた。

そして、この広場の奥にしばらく歩いていったら、
別異空間の入口が見えてきた。

そこに入ったら、夢現の狭間。

だんだん目が覚めてくる感覚がしてきた。

あちこちには、最初と同じグミがあった。
{4845581B-7CEE-4D30-943F-1EECEA413D47}
それを手に取ろうとしたら、少しずつ消えていった。

そして、万華鏡がうっすら映ってしばらくしたら、
ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。






















最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村