どっかのデパート→異空間広場→紫の異空間→多重夢→異空間化した部屋→異空間の庭→タイル床の異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

{1161BE56-623B-4C6E-AFEF-28B172DA45A2}

どっかのデパートにいた。

行ったことのあるようなデパートだった。
{6D567A22-820B-4C62-84BB-23369C641A9F}
そして、専門店街をいろいろ見ながら歩いていって奥の方に行ったら、

休憩ホールの前で霧が発生してた。
{F34F4B16-F0C5-4473-A97A-FE4D8EC44507}
その中に入っていったら、異空間広場だった。

あちこちにベンチやグミがあって、
中央にグミのオブジェがあった。
{987A897F-DAEF-4212-9CFB-BF7C3FDB7D91}
オブジェの裏には、入口があった。

そこに入ったら、紫の異空間。

あちこちにカラフル植物、浮遊グミがあって、中央にベッドがあった。
{CB0F71CE-C361-471C-A941-C182BC57EAD2}
私は、ベッドに入って寝た。

そして、多重夢になった。

目が覚めたら、枕元にグミがあった。

部屋の中が異空間化してて、布団の周りにカラフル植物やグミがあった。
{1944A02D-5142-4CBB-9312-8BA3A6D51A40}
部屋を出たら、異空間の庭だった。

あちこちにグミの木、カラフル植物、グミ畑があって、
中央にグミの花の花壇があった。
{19695AC7-235E-4E62-A6D3-4C1E79F0BA26}
グミの実を1個食べてみたら、さくらんぼのような味がした。

向こうの出入口前に巨大グミがあった。
{9981BD4F-E848-49D3-AFBA-3D5626163AE8}
それをよせようと押したら、軽くてすぐに転がった。

そして、入口に入っていったら、タイル床の異空間。

この中には、テーブルがあって、あちこちグミがあった。
{211BE98B-B227-4458-B6D2-C2E0FDB2D8DD}
テーブルには、グミ柄のスマホがあった。
{9ED192FA-FB64-484A-BFF0-ED14013756AA}
その画面をつけたら、グミの夢の文字列画像が表示された。
{B9E6242B-CB20-4D15-85E0-7B4A8FA532C4}
少ししたら、この中が紫の霧に包まれて
夢現異空間に変わってきた。

夢を見てる感覚と現実で寝てる感覚が同時にしてきた。

後ろには、さっきの異空間の入口があった。
{37FE1A2E-89EF-4564-93ED-207242F52D7B}
そこに半分入ったら、夢に入って行きそうな感覚がした。

それ以上入ろうとしても、何かに吸い込まれてる感覚がして完全に入れなかったとこでブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。














最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村