夢現の狭間の空間→三角からグミに変わる物体→カラフルな街中→グミ型デパート→異空間のグミ畑 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

夢現の狭間の空間にいた。
この中では、だんだん夢に入っていく感覚がしてた。

しばらくしたら、目の前に三角パイのようなのが映った。
{E1143C3A-843D-4166-8CA4-3C204A97D410}
それをじっと見てたら、その物体がグミの形になって向こうの入り口に入っていった。
{D8918534-7C0A-424A-80CC-FC85817413B8}
私もその入り口に入ったら、完全な夢に入った。

どっかの街中を歩き回ってた。

この街中のほとんどの建物は、
異様にカラフルだったり、まばらに細長い物体があったりした。
{8B67B85E-1446-481E-85C7-2963B4157353}
そして向こうに巨大グミの形をしたデパートのような建物があったので、
{68EA94E8-7F7C-4871-AE87-86368AC3041D}
そこに入ってみたら
グミの異空間になった。

あちこちには、グミが浮遊してたりしてて、
中央には巨大グミハウスがあった。
{01C27156-E710-4A35-8204-DC8190AF0A45}
その中に入ったら、
部屋一面にグミ畑があった。
{D326F69D-1124-49DC-83A4-D42699B240FA}
このグミを一つ取ったら、その部分から違う色のグミが出てきた。

取ったグミを食べてみたら、バナナのような味がしたとこで場面変わって、

さっきと似た異空間にいた。

あちこちには、グミの木があったり巨大グミがあったりした。
浮遊してるグミもあった。
{72F943E5-F342-40A0-9C02-7D3FAB56C496}
さっき入った入り口は、どこにも見当たらなくなってた。

そして巨大グミ1個を持ち歩いてしばらくしたらブラックアウト、

夢現の狭間になった。

この中では目の裏に、
さっきの異空間にグミ畑が映ってたとこでしばらくしたら、

現実で完全に目が覚めた。








最後まで読んでくれてありがとう

よかったら、こっちもポチってね~↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村