どっかの娯楽施設→ゲーセンでメダゲー→異空間のグミが景品→異空間通路→無限異空間→夢現の狭間にも | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

どっかの娯楽施設にいた。
私は、その中のゲーセンにいた。
{78772554-0D29-43CA-92DF-482C1CA77882}
手には何かの券を持ってた。
それは、メダル200枚券だった。

そしてそのメダルをもらってメダゲーをやった。

見たこともやったこともないメダゲーばかりがあった。

奥にいったら、やったことのあるようなメダゲーがあったのでそこをやった。
{55264A64-B17A-4604-A4FF-2C7857869A69}
少ししたら、1700枚のJPが当たった。
それが払い出されてフィールドのボールも落ちたら、手元になぜか異空間のグミが景品となって出てきた。
{923DF0EA-FEA3-4B04-896D-18C7BDDB8BE8}
しばらくしたら、またJPチャンスになった。
{1E437C3B-C6F0-4710-BB18-807BC788813D}
その抽選で、JPホールに入って今度は3700枚のJPが当たって払い出されようとしてるとこで場面変わって、

異空間通路を歩いてた。

この中のあちこちには、グミと棒のような物体があった。
{BADF44CE-D012-409F-943D-4AC02AA32C49}
しばらく歩いたら、通路が途切れててその先は、無限異空間になった。

グミと棒は、どこまでもあちこちに浮遊してた。
{948708B9-9209-4B62-B889-591D95328DC0}
私は、この中にいる感覚と視覚がした。

グミを1個持ってこの中をずっと浮遊していったら、
周りがだんだん暗くなっていった。

そして、この中がいつのまにか夢現の狭間になった。
物体はあったままだった。
{E3484D0D-F344-4516-B96F-F2178D984BAD}
この中では、目が覚めてくる感覚と意識がしてきたので

この空間にある物体を20個くらい現実に持って行こうとしたら、

それが消えていつのまにか

現実で完全に目が覚めた。








最後まで読んでくれてありがとう

よかったら、こっちもポチってね~↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村