外に出たら知らない場所→巨大デパート→引換券でメダゲー→異空間シャンプー→異空間にいる感覚→グミ | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

外に出たら、
どっかの知らない場所になってた。

向こうには、見たこともない街中があった。

そこを歩いたら、いつのまにか巨大デパートの付近にたどり着いた。
{8BB8750D-2343-4EFD-A9F1-50EDCC6AE80A}
そして、デパートに入ったらいきなりゲーセンがあった。

その中をいろいろ見たりしてたら、
スイートランドの景品に、
何かのカプセルがあった。

そこをやってカプセルを落として開けたらその中身は、メダル200枚引換券だった。

そのメダル200枚で、メダゲーをやったら手元に金色のメダルが落ちてきた。
{533FF6BE-DBD3-420E-B7F3-D01BD9B58AF3}
しばらくしたら、手元にあるメダルがほとんど金色のメダルになってたとこで場面変わって、

風呂に入ってた。
その感覚がリアルにしてた。

シャワー浴びてる感覚もリアルだった。
{ABE6E1AB-488F-402A-A930-4BBCC1777F68}
そして髪を洗おうとしたら、見たことないシャンプーがあった。

そのパッケージをよくみたら「異空間シャンプー」だった。
{4ABF8EE4-C6FE-4EB2-BF4B-6C55B6CFC85C}
それを手に取って泡立てたら、
甘い香りがしてきた。

それで髪を洗ったら、なぜか口の中までもがグミ味がしてきた。

少しして髪を洗い流したら、小粒のグミが落ちてきた。
{960AC1DB-5D1C-4801-9C80-9F3641FB1EF5}
そして浴槽には、いつのまにか異空間のグミが浮遊してグミ風呂になったとこで場面変わって、

異空間のようなとこにいた。

この中を浮遊してる感覚がリアルにしてた。

あちこちには、グミが浮遊してた。
{5C2FC715-89FB-428F-A866-C428F26F5DAC}
しばらくしたら、向こうに別異空間の入り口があった。

この中にあるグミを1個持って入り口に入ったら、

別異空間というか、夢現の狭間だった。

目が覚めてくる感覚がしながら、
目の前に異空間のグミが浮遊してるのが映ってた。

さっきの異空間で取ってきたグミを手に持ってるのも見えてたので、
現実まで持って行こうとしたら

手からそれが消えて現実で完全に目が覚めた。







最後まで読んでくれてありがとう

よかったら、こっちもポチってね~↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村