伏魔殿🏯での戦いも


これで終わるのね〜ニヤリ




なんて


甘かったんです💧💧💧


私の職業は

 

ナメられきった 


非常勤パート保育士ですショボーン







重複して支払っている


健康保険料の返還と





本来加入できていたはずの


2年1か月分の私学共済年金の


補填金額を提示してくれると


本部事務長が言って終わった

 

 

本部事務長との面談

セカンドステージ…






クリア間近と勘違いしました





相手は伏魔殿の魔物たち😈😈😈😈



簡単に終わるわけ、なかったんです

 

 ショボーンショボーンショボーンショボーン





1週間後に予定していた


本部事務長との面談が


3日間延期になった時点で


気付くべきでした・・・






延期の連絡と共に


園の事務長から


私学共済の掛金早見表なるものを


渡されました


自分で計算しろってこと?!


えっなに?なに〜?









そして3日後


3度目の本部事務長面談





本部事務長

「月額給与が変動するので


平均値で計算したい。


労働相談に行って、


計算方法、考え方の


指導を求めることができるから


一緒に行くという方法もある」


と・・・







お〜い!

額の提示はすぐできる

って言ったよね?






前回の話は


無かったことに

なっている

?!?!?!?!?!?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




結局、学校側から


計算方法、考え方を出すから


次回


共にに計算、確認しましょう




といって終わった


サードステージでした💧









ヤバい

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ナメていたガーン






無かったことにするのが


常套の技⚔


のこども園





その本部なんだから


無かったことにするのは


当然だった〜!




私のバカ〜!!






これは

裁判に持ち込まなくちゃ

いけないかも?!

案件だよ!






証拠固めをしていかなければ…





とりあえず録音だ!!





急いでボイスレコーダーを購入




今後の会話は


全て録音することにしました






しかし



録音するくらいじゃ



どうにもならない



さらなる悪夢がこの後



待っているのでした・・・







適応障害 発症の


カウントダウンが始まった 叫び


5、4、3、2、1・・・


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する