和歌山市ワンコ穴場散歩❤️ | 40代から綺麗の本番❤️永遠の美と健康と若返りを手に入れて、100歳までオシャレして遊ぶぞ〜✨✨✨

40代から綺麗の本番❤️永遠の美と健康と若返りを手に入れて、100歳までオシャレして遊ぶぞ〜✨✨✨

はじめまして(^.^)20代に大失恋をし、男性って裏切る物!若いのが好き!!!信用出来ない( ̄^ ̄)だったら、ずっと一緒に居るのは、お友達だよねー!
私は昭和49年生まれで、バブルを知らないから、もう一度、女性達の力で、第2のバブルを作って行きたいです(о´∀`о)

和歌山市トイプードルファミリーのママ👩

カヨです❤️

毎日暑くなったので、クーラー必須です😭
うちは、ワンコ様が一番✨✨✨

{505F7E54-E539-4D42-A919-BA6FC610F0C9}

出来る限り広々した所で、自由に走らせます❤️



離れても呼べば、帰って来ます✨✨✨

普段から、話しかけるようにして、褒めて伸ばします笑🤣

{2A0F4834-30E7-475D-AEAF-F7C6EB737F91}

普段から色々な場所に連れて行って、人間大好き❤

{F92380A1-8944-4F69-9142-C061FACC00C1}

可愛いね〜お座り💕💕💕

ちぃ、ポージング⁉️

帰って来たら、足は必ず、ホルミシスソープで、洗う👌

そうしたら、足裏も、ツルツル✨✨✨

散歩は、車で、スポーツ広場が習慣ワンコ様でした❤️