気が付けばパート2❤️ | 40代から綺麗の本番❤️永遠の美と健康と若返りを手に入れて、100歳までオシャレして遊ぶぞ〜✨✨✨

40代から綺麗の本番❤️永遠の美と健康と若返りを手に入れて、100歳までオシャレして遊ぶぞ〜✨✨✨

はじめまして(^.^)20代に大失恋をし、男性って裏切る物!若いのが好き!!!信用出来ない( ̄^ ̄)だったら、ずっと一緒に居るのは、お友達だよねー!
私は昭和49年生まれで、バブルを知らないから、もう一度、女性達の力で、第2のバブルを作って行きたいです(о´∀`о)

和歌山市トイプードルファミリーのママのカヨです❤️

毎日暑くなるのに、

横になるとワンコ様が集まる…💦💦💦

{49F21AA9-DF55-4D21-886E-A62CC5DE437B}

熱気で暑いよワンコ様😵

{0C7B3315-DFB0-483C-A477-E73BAFB06877}

そんなにくっつく⁉️

夢で、うなされるくらい、実は暑いよワンコ様💦

{C2001B63-3093-46D5-8EA5-88365CE1E692}

伸びる

{7F0D030A-6F2B-49E6-9F7C-7B0550AAD344}

影でまったり❤️

{BF8D590D-DD2A-427E-8BD9-05F79075B433}

スヤスヤ癒されますね〜❤️❤️❤️

そろそろサマーカットしないとね😆