和歌山市穴場巡り❤️ | 40代から綺麗の本番❤️永遠の美と健康と若返りを手に入れて、100歳までオシャレして遊ぶぞ〜✨✨✨

40代から綺麗の本番❤️永遠の美と健康と若返りを手に入れて、100歳までオシャレして遊ぶぞ〜✨✨✨

はじめまして(^.^)20代に大失恋をし、男性って裏切る物!若いのが好き!!!信用出来ない( ̄^ ̄)だったら、ずっと一緒に居るのは、お友達だよねー!
私は昭和49年生まれで、バブルを知らないから、もう一度、女性達の力で、第2のバブルを作って行きたいです(о´∀`о)

今日久しぶりに、仲良し妹みたいな可愛い淳子ちゃんと、
最近良く一緒にいるえぃちゃんと、ランチ❤️

和歌山市穴場のスポット見つけたよ😍

{2D0547C4-0AF7-401D-887F-94D9CECF3CE1}

こんな難しい場所にあるのに、凄いお客様❤️❤️❤️

みんなブログや、インスタ見て来た感じ😆
{BFD7DCF3-74B0-4DFF-A784-23A825C70E49}

普通の家みたいだけど、中は広くて綺麗でオシャレ✨✨✨

{89FABFE2-6DCE-4CEF-9EC3-B723634D867F}

{77F2A992-9E2E-43B3-A456-30586659C2EB}

スムージーも、ランチも美味しいし、健康的❤️

{70BC664D-FADA-4425-9E16-531D005F1258}

デザートも、豆乳シフォンケーキ💕💕💕

{750DE82B-7B32-4E51-B7FA-91798EC54D8F}

美味しいし、健康的なら毎週のように来たいよなぁ〜❤️
{737B771A-69B7-4EE4-863E-6D691C4AF656}

景色も最高✨✨✨✨


カフェ Ren
080-5308-8858
和歌山県和歌山市園部1670-6 
https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30008396/

是非行ってみて下さいーー😆