何気に座ると…集まる〇〇 | 40代から綺麗の本番❤️永遠の美と健康と若返りを手に入れて、100歳までオシャレして遊ぶぞ〜✨✨✨

40代から綺麗の本番❤️永遠の美と健康と若返りを手に入れて、100歳までオシャレして遊ぶぞ〜✨✨✨

はじめまして(^.^)20代に大失恋をし、男性って裏切る物!若いのが好き!!!信用出来ない( ̄^ ̄)だったら、ずっと一緒に居るのは、お友達だよねー!
私は昭和49年生まれで、バブルを知らないから、もう一度、女性達の力で、第2のバブルを作って行きたいです(о´∀`о)

和歌山で、トイプードル三匹のママのカヨです😃❤️

家のソファーに、座ると直ぐに集まる物⁉️

はい❤️❤️❤️

我が家のアイドル犬✨✨✨

トイプードル三匹

看板犬   ルア  レオ  ラビ

{0B5C6BB5-44A4-455B-8812-5FC69BF0A98D}

ルアちゃんは、私の胸の上に乗って来ます❤️

レオ、ラビ君は、ひざの上を取り合い🤣

今回は、足を上げてたので、左右に寝んね😊

気が付けば、周りには3プー❤️❤️❤️

この幸せ❤️❤️❤️

ただ、トイレ行きたくなっても、

我慢しちゃいます💦💦💦

{691DF66A-DD96-4F6B-8920-6511D357CCD5}

最近は、たまに暑くて、ソファーに寝んね❤️❤️❤️


その表情もたまらん、可愛い😍

幸せだワン✨✨✨