大駱駝艦/クレイジーキャメル 奈良公演観てきたヨ | りんぷーの …ひとりごと

りんぷーの …ひとりごと

Yahoo!ブログ難民です
アメブロに移住してきました
気まぐれに更新していきますb

昨日の事ですが大駱駝艦のクレイジーキャメル奈良公演見てきましたヨ

去年の豊橋アートフェスティバルでの特別出演以来ですが

ガッツリ生で観るのはもうなんやかんやで2年ぶりな感じです

コロナ禍じゃなくても中部、関西圏でなかなか見れるチャンスないですからネ

もう当日までのワクテカがすごかったですヨ

 

奈良と言えば2019年の鉾久奈緒美さんの阿修羅もありましたが

鉾久さんの師、麿赤児さんも奈良出身と言うことですから

その縁あってと言う事なんでしょうね

ありがたい事です

 

会場には麿さんの盟友ゲージツ家のクマさん(篠原勝之)もいらっしゃいましたヨ

 

二人の女学生に愛されるアンニュイな男子学生が

金色の駱駝の奇妙な世界に憑りつかれていく様は

大駱駝艦を立ち上げた麿さんの人生を描いたような気がしましたヨ

 

あっと言う間の夢の時間でした

 

公演終わりのロビーにて麿さん

 

鉾久さん

 

生で初お目見えの谷口美咲子さん

 

最近大駱駝艦以外でも精力的に活躍している梁鐘譽(yang jongye)さん

 

韓国ソウルダンス映画祭で審査委員特別賞を受賞して

昨日まで東京ドキュメンタリー映画祭で上映された「春の祭典」を

有料配信でいいから何とか観たい!

 

 

 

もうすぐ今年も終わるけど来年は色んなイベントに参加できるとエエなぁ

 

帰りは鶴橋に寄って焼肉食ったったw

ちょっと高いけど(゚д゚)ウマーな大倉