大駱駝艦 白馬村野外公演「夏の夢」みてきたヨ 第二部 前編 | りんぷーの …ひとりごと

りんぷーの …ひとりごと

Yahoo!ブログ難民です
アメブロに移住してきました
気まぐれに更新していきますb

つづきです

 

合宿生による金粉ショーに続いて艦員による夏の友はじまりました

ちょっと落ち着いた所で露出オーバーに気づいて

多少は見れる写真撮れたかな

 

 

 

 

例によってベタベタ貼っていきますヨ

ただ枚数が多いんでブログ用はだいぶ端折っていきます

第二部後編の最後にはまとめのスライドショーも作ったんで

それも記事内に埋め込んでみます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉾久奈緒美さんこの表情

あの「阿修羅」の演技を彷彿させますネ

 

からの( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合宿初日とかぶってた梁鐘譽さんのソロ公演

ダンスがみたい!21「三道農楽カラク」を踊る。も見たかったなぁ

 

 

 

スゴイ縦長な記事になりそうなんでココで一旦切ります