5y&0y 【にぃに】と尿検査再検査 | つんの育児記録

つんの育児記録

♡2017.4 お付き合い開始♡
♥2017.10 プロポーズ♥
♡2018.4 入籍♡
♥2018.7 挙式♥
♡2018.9 妊娠発覚♡
♥️2019.4 出産♥️

プロポーズされたヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルで挙式しました
現在男の子育児中♪

 

いいねやコメントありがとうございます♡

 

2018年結婚&妊娠発覚後、卵巣嚢胞が捻じれて緊急手術
赤ちゃんは諦めろ」と言われましたが絶対30歳になる前に出産したくて息子と頑張り、
2019年平成最終日に39週で元気な男の子出産
2020年ワーママ生活開始
2024年計画分娩+1日で元気な男の子出産

 

やんちゃ息子'sとアラサー夫婦の育児成長記録乙女のトキメキ

注意アメンバーさんについてはこちら→ 



申し訳程度の悪露もすっかりなくなり

私も体調がよくお天気がいい日のみ

1ヶ月以上ぶりに保育園送迎しました!

弟と一緒に(息子の希望)


私も先生と話せてよかった!

先生に「お話聞いて!」がすごいみたいだけど

先生も優しく対応してくださってて感謝です🙏

お話聞くようにしてるけど

どうしても弟優先で我慢してもらうことも多くてね💦



既に登園済の園児たちがわーっと寄ってきて

「可愛い目がハート」って言って囲まれて笑

みんなも可愛いなぁなんて癒されるのでした目がハート



産後はじめて行った日はフィアンセちゃんが飛んできてくれました飛び出すハート

先生たちも「○○くん(弟)会いたかったよ〜🫶」って言ってくれて嬉しい🥺

そして息子のせい(?)でしっかり名前バレしてる笑


旦那がお迎えに行くと

フィアンセちゃん「○○くん(弟)見ちゃった」

フィアンセちゃん「筋肉やって」

※筋肉=💪これにぶら下がるやつ

と毎回言われるらしい泣き笑い





【にぃに】って呼ばれたい息子

弟に「にぃにだよ〜」って声掛けてトントンしてて癒し🫶

弟もなぜか泣き止む泣き笑い



そんな【にぃに】

ほんくえーから七夕の短冊を持ち帰りました

家でお願い事とお名前を書いて持って行くんだけど

息子「弟くんが大きくなりますようにって書く?」

だってひらめきカワイイ!


でも咄嗟に「自分のこと書きな?」って言っちゃったよね泣き笑い


ちなみに

「兄者!」

って呼ぶとめちゃ怒る泣き笑い




尿検査、再検査


息子、保育園の尿検査、

尿蛋白で引っかかりました😇

妊娠中私も何回か尿蛋白出たんだよね

産後も出てた真顔

私は気にしなくて平気って言われたけど···

息子大丈夫かしら🥲


再検査で異常なしだといいな🙏







全然調べてない!

リアタイしてるけど気付いたら続々と春ドラマ終わってく😱


どうか私より不幸でいて下さい

夫の家庭を壊すまで

初恋不倫

ひだまりが聴こえる

スカイキャッスル

あたりはマストで見たい

他にも見たいのたくさんあるから漏れないようにしないと💦


旦那は

西園寺さんは家事をしない

を見たいって言ってた笑



推しの子

菜なれ花なれ

負けヒロイン

FAIRYTAIL

かなって思ったらまさかの物語シリーズやるじゃん!

映画行けてないのが悔しすぎるけどこれは見ます指差し