5y&0y フィアンセちゃんと遊んだ週末 | つんの育児記録

つんの育児記録

♡2017.4 お付き合い開始♡
♥2017.10 プロポーズ♥
♡2018.4 入籍♡
♥2018.7 挙式♥
♡2018.9 妊娠発覚♡
♥️2019.4 出産♥️

プロポーズされたヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルで挙式しました
現在男の子育児中♪

 

いいねやコメントありがとうございます♡

 

2018年結婚&妊娠発覚後、卵巣嚢胞が捻じれて緊急手術
赤ちゃんは諦めろ」と言われましたが絶対30歳になる前に出産したくて息子と頑張り、
2019年平成最終日に39週で元気な男の子出産
2020年ワーママ生活開始
2024年計画分娩+1日で元気な男の子出産

 

やんちゃ息子'sとアラサー夫婦の育児成長記録乙女のトキメキ

注意アメンバーさんについてはこちら→ 




お散歩ついでに自分の部屋着と旦那の部屋着買いに行ったら

うっかり弟の服を買ってしまった真顔




土曜日は実家に行きました!

パパは掃除と休憩とダイエット

日曜日は1時間早くプールに行って

フィアンセちゃんと帰宅予定飛び出すハート


というか弟、5週目のリープなのか寝なさすぎて真顔

やっと寝たと思ったら

12時の方向で寝てたのに3時の方向に回転してて真顔

生後1ヶ月児、こんなに動く···?


こんなに動く···?







フィアンセパパママ

フィアンセ姉

フィアンセちゃん

に抱っこしてもらう弟飛び出すハート

フィアンセママの腕の中ですやすや寝てたのに

布団におろすと泣く真顔




フィアンセ姉が構ってくれてました🫶癒し♡




旦那は

息子、フィアンセ姉、フィアンセちゃんの3人を抱っこ

その後体登られたりしてヘロヘロになってた泣き笑い



私も搾乳中だからお酒解禁シャンパン

息子出産後、何度か飲んでみたけど全然ダメだったからノンアルしか飲んでなかったけど

今回は普通に飲めてチューハイ2本飲んじゃった泣き笑い



お昼ご飯たくさん買ってきてくれて

お祝いのお洋服までいただいて🙏

私的にはお酒付き合ってもらって

かなりリフレッシュ出来て楽しいでした🙌



いただいた服も早速着せた

可愛い🫶







イベントバナー

 


旦那が欲しいらしい7分丈を買うくらいしかない笑