楽天スーパーセール | つんの育児記録

つんの育児記録

♡2017.4 お付き合い開始♡
♥2017.10 プロポーズ♥
♡2018.4 入籍♡
♥2018.7 挙式♥
♡2018.9 妊娠発覚♡
♥️2019.4 出産♥️

プロポーズされたヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルで挙式しました
現在男の子育児中♪


いいねやコメントありがとうございます♡

 

2018年結婚&妊娠発覚後、卵巣嚢胞が捻じれて緊急手術
赤ちゃんは諦めろ」と言われましたが絶対30歳になる前に出産したくて息子と頑張り、
2019年平成最終日に39週で元気な男の子出産
2020年ワーママ生活開始
2023年第二子妊娠中 おすましペガサス

 

やんちゃ息子とアラサー夫婦の育児成長記録乙女のトキメキ

注意アメンバーさんについてはこちら→ 

 


イベントバナー





うずまき購入予定!



息子に!
手作り出来ればいいけど余裕がない···




バスタオル!

弟のバスタオルが足りてない笑



ピジョン 母乳実感 哺乳びん プラスチック(1個)【母乳実感】

場合によっては哺乳瓶買い足す😇





うずまき検討中


これからきっと使うと思うけど

今回買うか迷う





フライパン欲しい



 

息子のごはんに!

産後は旦那いるけどそれまでワンオペ🫠

切らしたら即買いたい

 



在庫復活してた!!

↑↓どっちか買いたい







うずまき友だちにおねだりしちゃったもの





母乳量が微妙すぎるけど

もう少し頑張りたくて💦

吸えばポタポタ出てくるから

完全に枯渇って訳じゃないと信じて···😭




うずまき可愛いからほしい








ベビーのもの可愛すぎてもはや怒り




 



迷ってるうちにチューリップは季節外れ🌷




これも可愛いなぁって思ってる間に

長袖が暑い季節になってしまった

 



 

 

『楽天スーパーセール*いつか買うもの』忘れちゃうから残しておくいつか買うもの夜にまた保育園関係で買わなきゃいけなさそうなものまとめないと  次回以降買うもの 妊活成功したら至急購入↓これいつまで…リンクameblo.jp

 

 


おすすめ品はこちら↓

 

美容関係↓