楽天スーパーセール | つんの育児記録

つんの育児記録

♡2017.4 お付き合い開始♡
♥2017.10 プロポーズ♥
♡2018.4 入籍♡
♥2018.7 挙式♥
♡2018.9 妊娠発覚♡
♥️2019.4 出産♥️

プロポーズされたヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルで挙式しました
現在男の子育児中♪


いいねやコメントありがとうございます♡

 

2018年結婚&妊娠発覚後、卵巣嚢胞が捻じれて緊急手術
赤ちゃんは諦めろ」と言われましたが絶対30歳になる前に出産したくて息子と頑張り、
2019年平成最終日に39週で元気な男の子出産
2020年ワーママ生活開始
2023年第二子妊娠中 おすましペガサス

 

やんちゃ息子とアラサー夫婦の育児成長記録乙女のトキメキ

注意アメンバーさんについてはこちら→ 

 

 

12月のスーパーセールから楽天で買い物してません🙋‍♀️

偉いぞ私!

でもここで爆買い💣




まず退職に伴ってばら撒きクッキーを!!





3月にママ会があってみんなにお出かけのお土産は渡すとして···

12月に妹ちゃんが生まれたママもいるので

もうすぐ3ヶ月の赤ちゃんに

こういうタオル検討してるけどどうかな?


 



これからきっと使うと思うから···




物欲爆発しててフライパンも欲しい

 

 

 

 

 

 

リビングのこたつテーブル捨てたらやっぱり不便で

ソファーと息子の机の隙間に置くサイドテーブル買うことを決意
 




息子にこれも


 


息子の時の月のライトは壊れたので新しく買います💦

 

 

 

 

ついに!本棚を買うぞ!




こういうお皿もいいかな?

 

 

 

息子の布団を下の子に回すから、

息子の布団を買わないといけない💦

 

 

 

息子のごはんに!

産後は旦那いるけどそれまでワンオペ🫠

 

 

 

エマーキットから鞍替え出来てない真顔



 

 

 

2人育児に脅えてバスローブ買いたいんだけど

半袖と長袖どっちがいいのか

冬なら長袖一択だけど、でも冬も使うしやっぱり長袖?

 

 

 

こういうブラ買おうかな?






授乳ケープ持ってるけど

ポンチョタイプがいいなって思って探す

ママポンチョも可愛いなぁ···



まだ早いけどこれも欲しいな





この辺は整理して買い換える予定!



 

妹に買ってもらう予定だったコニーは、

ママ友からもらいました🫶ありがたい!

 

妹に何買ってもらおうかな🤔




さすがに5年物でペトペトだから

せんべい座布団買い替えで買ってもらうのも🤔

 


スワドル気になるけど、熱がこもりそう。。

汗ばんでたら夜脱がせる感じ?



 

無難にスープストックかな💦笑

 

 

 

ベビーカーはB型だから当面使えないし

ベビーカー用品は

お祝い考えといてって言ってくれてる友だちにお願いしよう🥺笑

 






これ系検討中。。

バランスディスクは実際保育園の体操で体験してよかったけど、同じの買うのもなぁ🤔という感じで

バランスストーンだったらパステルカラーが可愛いけど

お子的にはハッキリした色の方がいいんだろうな···



 

 

 

 

 

『楽天スーパーセール*いつか買うもの』忘れちゃうから残しておくいつか買うもの夜にまた保育園関係で買わなきゃいけなさそうなものまとめないと  次回以降買うもの 妊活成功したら至急購入↓これいつまで…リンクameblo.jp

 

 

 

 

おすすめ品はこちら↓

 

美容関係↓