好みが変わりました!! | 大泉学園オトナ女子が通うネイルサロン☆サムシングニューネイル

大泉学園オトナ女子が通うネイルサロン☆サムシングニューネイル

SomeThingNew!Nail☆サムシングニューネイルの
ネイリスト真里です。

1日1名様 女性限定完全予約制のプライベートネイルサロン

最寄駅は大泉学園より徒歩12分
石神井公園、吉祥寺、上石神井駅よりバスで約8分
(バス停徒歩30秒)







ご訪問ありがとうございます!
SomeThingNew! Nail です!!



一ヶ月に1度
お越しになるお客様


今回は
なんと私の仲良しネイリストの
デザインをリクエストいただきました!




シェルとジェルでニュアンスのある
素敵なデザイン!!



これ!
お友達のデザインの中で
私も大好きなアートです!



そして何よりお客様が
『これ!』と
こういうお色やデザインを選ばれるのが
びっくりしました!




ピンクとか甘くカワイイデザインが
お好みのお客様ですが
美爪ゆえネイリストの私としては
ヌーディカラーやナチュラルラインの
デザインもいて欲しくてウズウズ…



少し提案してきましたが
スウィートテイストもお好きだけあって
本当によくお似合いなもので
そのまま却下となっておりました 笑







そして今回のこのネイルを
お客様からご希望されて
お客様自身もびっくりされていて(^^)



『私、真里さんの影響受けてますよね~』


嬉しい!!!!!!


いつもキレイで素敵なお客様!
そんな方に影響与えられてます??私




でも素直に嬉しい♡♡




仕上がったあとも
『キレー!カワイイ!!』
と何度もおっしゃってくれました。



って言うか
いつも私にその言葉を下さるお客様。



なんて思いやりがある方なんだろう
いつもいつもいつも…思います。


やりがいがある!
とはこういう事なんだと思います。



今月もご来店ありがとうございました!!



また来月♡♡
お待ちしております!!



NailIst   黒田  真里

via SomeThingNew! Nail
Your own website,
Ameba Ownd