名付けて『晩秋のサーカス』 | 大泉学園オトナ女子が通うネイルサロン☆サムシングニューネイル

大泉学園オトナ女子が通うネイルサロン☆サムシングニューネイル

SomeThingNew!Nail☆サムシングニューネイルの
ネイリスト真里です。

1日1名様 女性限定完全予約制のプライベートネイルサロン

最寄駅は大泉学園より徒歩12分
石神井公園、吉祥寺、上石神井駅よりバスで約8分
(バス停徒歩30秒)



ご訪問ありがとうございます!!


SomeThingNew! Nail です❁



毎月ご来店のお客様



今回はお持ち込み画像からの
ご希望ネイル




透明感がお好きなお客様らしい
素敵なデザインでした





でもお持ち込みのお写真と
全く同じパーツやホロ
ストーンもなく…



「えーい!笑」
といつもの様にお客様と
わいわいご相談しながアレンジ!






キラキラとしているけれど
数本にべっ甲の様なニュアンスアートを
織り交ぜてあるので秋感が出ました









ダイヤカットのカラフルホロは
金箔と合わせてることで
質感を楽しめる仕上がりに♡



クリア感→シアー感に仕上げ
カラフルなストーンとダイヤホロで
楽しいけれど何だか大人可愛い





前回までのお客様とはまた違ったネイル




チャレンジされてお気に召すか
ドキドキ。。。






笑顔!いただきました♡♡



♡♡良かったです♡♡





お客様がお気に召していただけた時
ネイリストとしてもなんとなく分かります。






だってお客様が
何度も指先を見て下さるし
目がキラキラしていて
違うんですもの…❁





そんな時は私も嬉しくてにまにま 笑



ブルーがお好きでいつも
同じニュアンスのネイルがお好みでしたが
これからはいろいろトライされると
より楽しいネイルライフを
お過ごしいただけますね!





ちなみに前回のネイルは☟☟



こちらも素敵でした♡♡



来月はどんなネイルにしましょうかね?



私まで楽しみになってます(o´艸`)



ご来店ありがとうございます!






SomeThingNew! Nailではお持ち込み画像の場合
先にお写真をいただける事をお願いしています。

相当多数のパーツはご用意しておりますが
全てがお客様のご希望に添えない場合がございます。

お写真の先の提示は先にパーツの在庫確認も出来ます。
またアートによってはお断りさせていただく場合もございます。
(痛ネイル、アニメキャラ、ブランドロゴなど)

お持ち込み画像のイメージを大切に
お客様おひとりおひとりにお似合いの
カラーやパーツをアレンジした
提案が得意です!


ご不明な時は
どうぞご遠慮なく一度お問合せ下さいませ!





NailI   黒田 真里

via SomeThingNew! Nail
Your own website,
Ameba Ownd