年に1度のネイルのお祭!NailExpo2017 | 大泉学園オトナ女子が通うネイルサロン☆サムシングニューネイル

大泉学園オトナ女子が通うネイルサロン☆サムシングニューネイル

SomeThingNew!Nail☆サムシングニューネイルの
ネイリスト真里です。

1日1名様 女性限定完全予約制のプライベートネイルサロン

最寄駅は大泉学園より徒歩12分
石神井公園、吉祥寺、上石神井駅よりバスで約8分
(バス停徒歩30秒)



ご訪問ありがとうございます!
SomeThingNew! Nail です



先日は
東京ビックサイトにて開催された
NailExpoへ行ってきました!






最近お天気が悪い日が多かったのですが
こんなに青空!


気持ちの良い1日でした。


少し風邪気味でしたが
吹っ飛んでしまいました 笑


様々なネイルの最新情報
最新アート、デザイン
パーツや道具がてんこ盛り♡♡


毎年散財してしまうこの日…^_^;



そしてネイル情報も大切ですが
同じく大切なネイリスト仲間との会合!





今年は北海道のお友達のリクエストで
初めての『俺のフレンチ』へ♡






↑↑↑
コレが一番気になってたお肉!!!!
念願の!!!!


食べれました!


その他たくさんいただきましたが
美味しさとお喋りの楽しさから
写真撮れず。。。笑

駄目ですねぇ。。。





帰りはお友達と別れて
久しぶりに夜の銀座をぶらりと







新橋から銀座一丁目まで
ふらりふらりと歩きながら
昔、会社勤めしていた頃を思い出したり。







たまに銀座に来るのもいいですね!


今度はだんな様と来ようかなー♡♡
なんて考えながら
長ーい1日が終わりました!



さぁ楽しい時間の後は
頑張ってお仕事しなくては!




仕入れた商材もたくさんあるので
サンプルづくりに励みます!



もう12月はすぐそこ!


年末年始のネイルライフ♡♡
是非、SomeThingNew! Nailで
いかがですか?



ご予約お待ちしております!!



Nailist  黒田  真里

via SomeThingNew! Nail
Your own website,
Ameba Ownd