こんにちは🌞


先週は忙しく、バタバタしておりましたあせる


前回からだいぶ日が経ちましたが、ディズニーシーの続きです!



インディージョーンズに末っ子は乗れませんでしたが、プライオリティパスは5枚あるので、末っ子の分誰かが2回乗れます^_^


(それには、キャストの方に簡単な手続きをしてもらう必要がありますひらめき電球)


誰が2回乗るかで、姉妹喧嘩になりますので、夫は乗車を子どもたちに譲り、長女と次女が2回乗りましたビックリマーク


夫と末っ子はその間、アリエルゾーンへにっこり



私達インディージョーンズチームと夫達アリエルチームは同じくらいに終わり、そのあと、ダッフィと写真を撮りに行きましたラブ



30分ほど待ち、やっと順番が回って来ました!

ダッフィに会い、テンションが上がる私達飛び出すハート

一緒に写真を撮ってもらいましたが、撮ってもらった写真を見てビックリ!


私、ディズニー二日目で顔がだいぶ疲れてまして、なんとも残念な写真に汗



前日なんやかんやで夜更かしでしたし、バッチリ顔に疲れが😓


ダッフィの写真立てを購入し、ダッフィと撮った写真を飾る予定でしたが、この写真は飾れないなとゲロー


この年になると、疲れがもろ顔に出ますね泣

特に室内だと、照明によっては影のせいで暗く見えますしあせる


以後またリベンジしたいですグー


そのあとは、なんやかんやで疲れてしまい、レストランでゆっくりと音譜

末っ子は寝てしまいました。





ゆっくりしたあとは、ニモのシーライダーに乗り、

その後、プライオリティパスでタートルトークにラブラブ



以前、スティッチエンカウンターや、タートルトークで2回、長女が当てられて、お話しています^_^


今回も当てられるかもーラブラブっとちょっと期待する長女。


ですがなんと、今回は夫が当てられましたDASH!


当てられると、恥ずかしさもありますが、テンションも上がりますねアップ(当てられたのは私ではないですが笑)



夫もタートルトークを出た後、少しばかり興奮しておりました笑



そのあとは、待ちに待った初めてのジャンボリーミッキー !




あの曲が流れると体が反応しますねニコニコ

テンションマックスアップ

ミッキー ミニーも近くで見れて、とても楽しかったです!




そのあとは、今回初めてのヴェネツィアンゴンドラ。

長女が夕方がおすすめらしいとの情報を得て、夕方に乗りましたウインク


何度もシーには来てますが、なかなか乗る機会がなく、今回初めて乗りましたが良かったです^_^

ゆっくりシーの景色を楽しみました花



その際、夜のショー観覧のおすすめ場所を船頭さんに教えてもらい、下船後、そこに場所取りに出かけましたひらめき電球


そのまま夫に場所取りを頼み、4人でマジックランプシアターにドキドキ


意外と並んでまして、時間が押してしまい、夕飯の買い出しを急いでし、ダッシュでショーの場所取りのところへ戻りましたDASH!


戻ると、だいぶ人が集まっており、そのまま、夕飯の軽食を食べ、ショーを待ちますビックリマーク



今回、夜のショーは何回目かですが、いつも適当な場所から観覧するので、人の隙間から見るため、あまりじっくり全体像が見えてませんでしたダウン


今回初めて、じっくり最初から最後まで全体的に見れました音譜


そして、改めて感動ドキドキ


前からもっとよく見える場所で観るべきだったと軽く後悔しましたよあせる


何度も言いますが、音楽がとても素敵!


リメンバーミーは観たことないですが、ショーを観て、ぜひ映画を観てみたいと思いましたひらめき電球


そのあと、急いで海底2万マイルに乗り、子ども達の買い物をして、ディズニーシーを後にしましたあせる


なかなかの弾丸旅行だった上に、パーク内でもモリモリに詰め込んだ為、かなり疲れましたが、混んでいた割にはたくさん楽しめたのかなと思いましたチョキ


6月には新エリアができますし、また行きたくなるだろうなぁデレデレ


また、ディズニー貯金始めます💰


末っ子はディズニー旅行後、アラジンや美女と野獣のDVDを観ておりました笑

しばらくはみんなディズニーの余韻に浸っておりましたおやすみ



娘が小さい頃は、プリンセスの格好をしてインしてました^_^

ビビディバビディブティック もおすすめラブ