登園初日の園バスで | ☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

結婚して8年目。
40歳の共働き夫婦です♪
2019年4月14日に誕生した
娘との育児記録☆

初の育児に仕事に家事に毎日バッタバタですが、そんな日々の記録を残せたらと思います☆


こんばんはニコニコ星



今日は金曜日イエローハート
月曜日からスタートした幼稚園生活照れキラキラ



母娘共々なれない日々で疲れましたタラー
そして娘ちゃんは19時半に寝落ち大あくび



起こしても全然起きず。
久しぶりにカップラーメン食べちゃいましたニヒヒ





ということで。
火曜日、園バスでの登園初日でしたバス
保育園時代から園バスに憧れていた娘ちゃんピンクハート


テンション上がるかと思いきや
緊張でカチコチでしたアセアセ




朝からそんなニコリともしない娘ちゃんを見送り

園バスのお迎えの時には
大丈夫だったかなぁ…
泣いてないかなぁアセアセ


とか色々考えたのですが…




まさかの


バスから降りてこないタラー

てか、イスでくつろいでる姿が見える凝視



いや、

先生が行くよ~
ママお迎え来てるよ〜


と促してるのも聞こえるけど




眠いからまだ降りない。




とナゾの主張…滝汗チーン滝汗チーン滝汗チーン



やっと降りてきて聞いたら



もっとバスに乗りたかったのに
ママのお迎え早すぎ!




なんじゃそりゃガーン
心配した私は何だったんだチーン




その後、
家で色々聞いてたら…




どうも同じバスに
保育園時代から大好きだった
男の子がいたらしいニコニコキューン



それで
ワンちゃんの話とー
猫ちゃんの話をしながら帰ったのピンクハート
〇〇くんの家にも猫ちゃんいるんだって照れ

なんて名前の猫ちゃんかはナイショチュー
(聞いたけど忘れたらしいw)




その男の子が園バスを降りて
娘ちゃんのスイッチが切れたようで
眠気に襲われたそうな大あくび




それから園バスに乗るのが
楽しみで仕方ない4歳女子ですニコニコ




母がどんなに頑張っても
好きな男子には敵わない笑
女子ってそういうものニヤニヤ