あっという間の10日間。 | ☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

結婚して8年目。
40歳の共働き夫婦です♪
2019年4月14日に誕生した
娘との育児記録☆

初の育児に仕事に家事に毎日バッタバタですが、そんな日々の記録を残せたらと思います☆


こんばんはニコニコスター



前回のブログ更新から今日まで
信じられない速さで10日間が過ぎましたうずまき




急遽大きなお仕事が舞い込み、
それをこなしながら入園準備は山場を迎え
実家の母が来るから家の片付けと
母を含めて早めのバースデーパーティー準備と…




なんだか本当に一瞬でした不安





無事にコトが全て終わって本当に良かった泣キラキラ





4月から幼稚園なので、
10日間娘ちゃんも見ながらだったのも
中々大変でしたタラー




さすがにヤバそうアセアセと思ったのか、
珍しく旦那さんもいくつか手伝ってくれて
そこは本当に助かりました笑い泣き





そんなこんなで
何とか作った通園バッグピンクハート




娘ちゃんが気に入ってくれて
本当に良かった泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ





早速何かを入れていたので
見せてもらったら…



ウッディーの帽子やら
お気に入りのキーホルダーやら…


その中に



ハンドクリーム???



どうしてハンドクリームか聞いたら



え?
だって塗ったら良い匂いになるでしょ?




とぬりぬり…




女子高生のバッグですか?凝視キラキラ
とちょっと娘ちゃんの女子力高さに
びっくりでした笑




明日はとうとう入園式桜
天気も良さそうで良かった照れ



あまり大きなトラブルなく
1日が終わりますよーに星