久しぶりすぎて… | ☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

結婚して8年目。
40歳の共働き夫婦です♪
2019年4月14日に誕生した
娘との育児記録☆

初の育児に仕事に家事に毎日バッタバタですが、そんな日々の記録を残せたらと思います☆


本当に本当に久しぶりのブログ照れキラキラ


日々娘ちゃんは元気に成長し
ただただバタバタの日々ですが


ちょっとずつ仕事形態を変えて
少しでも娘ちゃんに寄り添える時間を作ってあげたいと日々奮闘中ですウインクピンクハート



娘ちゃんはこの春桜

幼稚園入園が決まり
たくさんの手作り品達のリストに白目…チーン




でも、
年明けから仕事の状況を変えたことで
少しだけ心に余裕ができた気がする音符




またぼちぼち更新していきますピンクハート




最近、ハンドメイド作家さんに
ヘアアクセを作ってもらうのがブームラブラブ


来週末にはハンドメイド作家さんの
イベントに遊びに行ける爆笑ピンクハート


お会いできるのが本当に楽しみキラキラ