寒くて震えたお花見 | ☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

結婚して8年目。
40歳の共働き夫婦です♪
2019年4月14日に誕生した
娘との育児記録☆

初の育児に仕事に家事に毎日バッタバタですが、そんな日々の記録を残せたらと思います☆


こんばんはニコニコスター


相変わらず、全然ブログが追いつかない私💦
不器用全開笑い泣き



そんなわが家のお花見第一弾!!

河川敷の河津桜を見に行く桜




だったのですが、
決行したのは先週の日曜日ニコニコ



いつも車派のわが家ですが
娘ちゃんのご希望でまさかのバス旅バスギザギザ




またその日が本当に寒かった~ガーンアセアセ



バスに乗ること30分弱。

そこから、徒歩10分。



バスから降りた時点で
姫は歩く気なんか更々なく

問答無用の抱っこタラー




やっと河川敷についたら、
めちゃめちゃ強風!!!!
しかも激寒ゲッソリ


マジで雪降るんじゃないかってぐらいアセアセ




娘ちゃんは強風に背中を押されるのが楽しくて
きゃあきゃあ走ってたんですが…






バンッ!!





思いっきり転んで大泣きえーん

そこからは全抱っこ泣




しかも1番肝心の桜は…





全然咲いてない〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ





唯一咲いていたところで
なんとか数枚写真撮ってみたガーン








なぜか一本だけまあまあ咲いていて
みんなここで写真撮ってたピンクハート




そして、


寒い…


としか娘ちゃんが言わなくなっちゃったので
早々に退散タラー




きっと今頃、

あの河川敷の桜は見頃を迎えてるんだろうなぁピンクハート




今度はちゃんと開花状況を
調べ尽くして行かなきゃタラー