2021年もあとわずか | ☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

結婚して8年目。
40歳の共働き夫婦です♪
2019年4月14日に誕生した
娘との育児記録☆

初の育児に仕事に家事に毎日バッタバタですが、そんな日々の記録を残せたらと思います☆


こんにちはにっこり






2021年最後の日ですねキラキラ

娘ちゃんは早めのお昼ごはんの後にお風呂屋さんに行き、疲れて爆睡です(笑)

恐らく18時近くまで寝て、ご機嫌に年明けを迎えられそうおやすみ








年末に名古屋の実家に帰ってきて、何をするわけでもないけど、一緒に遊んだり、ワンワン見たり、おせち作ったり。

静かにお正月準備をしておりますラブラブ








今年はコロナ禍の中、ありがたく仕事が忙しく、中々ワーママしながら娘との時間を作ることに苦戦しましたが、それでも娘ちゃんはそれなりなイヤイヤ期を迎え、無事?スクスクと成長歩くキラキラ







私は副業が軌道に乗り始め、嬉しい忙しさと本業の忙しさに追われる1年でした照れ

来年はどんな1年になるのかなぁ〜

どんな1年になるにせよ、家族がみんな健康で元気で過ごしてくれるのが1番だと、本当に心から感じます。








今年もとってもマイペースながら、このアメブロには救われることも勉強になることも色々ありました照れ

来年もまた、たくさんお世話になったり勉強させていただくこともあるかと思いますが、宜しくお願い致しますピンクハート