イヴの夜とクリスマスの朝。 | ☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

結婚して8年目。
40歳の共働き夫婦です♪
2019年4月14日に誕生した
娘との育児記録☆

初の育児に仕事に家事に毎日バッタバタですが、そんな日々の記録を残せたらと思います☆


こんばんは星

クリスマスの夜。

 




やっと終われた仕事帰りの私です泣き笑い

クリスマスなので同僚が希望休を出しまくり、出勤となりましたアセアセ

いや、もうそういう仕事だから仕方ないと思おう。

いつも保育園のお迎えで出勤時間を早め早上がりにしてもらってるし、肩身の狭いワーママなんだから真顔









娘ちゃんには、今朝無事にサンタさんプレゼントを渡しました!





朝、喜ぶ姿を見られたので満足です照れピンクハート

昨日、ディズニーショップまで吐きそうになりながら走った甲斐がありましたラブラブ








元々用意してたプレゼントもちゃんと喜んでくれて、一生懸命組み立ててビー玉を転がしてましたスター


https://www.toysrus.co.jp/s/dsg-704486001?utm_source=gss&utm_medium=cpc&utm_campaign=C035_G047&gclid=CjwKCAiAn5uOBhADEiwA_pZwcGluZmExn2HnqH7r3cjOzYrMPbuqI4ee2SZ7suOaraiY54cKbrT-qRoCOmsQAvD_BwE 





まだまだお城は組み立てできなくても、少し組み立ててビー玉転がして遊ぶことができてたので、これを選んで良かったデレデレ









ちなみに、イヴのディナーはオイシックスさんに頼り切り(笑)

頑張って作ったのはデザートぐらい。

それも無印で出会ったキットですが。



https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4547315147908 





ベースは私が作っておいて、飾り付けとか楽しそうなところは娘ちゃんと作りましたジンジャーブレッドマン







意外と可愛くできて満足照れピンクハート
飾り付け担当だった娘ちゃんは、私が屋根に雪を積もらせてる間に、マーブルチョコ食べ係に変わってしまいましたがニコニコ笑






そして、親からのクリスマスプレゼントプレゼント




こちらにしましたクリスマスツリー
元々ソランちゃんを持ってたのと、ソランちゃんのベルのドレスとエルサのドレスのお片付けに悩んでいたので即決でしたルンルン


コルネちゃんは、ソランちゃんとごっこ遊びをする時の相方が、大きなワンワンのぬいぐるみだったので、同じシリーズのお人形を買ってあげたくて笑
ソランちゃん買ってからのレミンちゃんは順序的にも違うかと思い、ラプンツェル仕様だしコルネちゃんにしましたニコニコ





こちらも娘ちゃんには大ヒットだったみたいで、昨日の夜はコルネちゃんと寝てましたふとん1
今日は誰と寝るのかな〜ルンルン







さて、今晩のディナーは旦那さん対応なので、チーズフォンデュ予定。
いや、専用のチーズも買ってあるし、旦那さんがやるのは人参とブロッコリーを茹でることと、ソーセージを焼くことだけですが(笑)
無事に準備できていますよーににっこり