サンタさんのプレゼント | ☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

☆40歳あーこの育児奮闘記☆2019年4月14日生まれの女の子ママです☆

結婚して8年目。
40歳の共働き夫婦です♪
2019年4月14日に誕生した
娘との育児記録☆

初の育児に仕事に家事に毎日バッタバタですが、そんな日々の記録を残せたらと思います☆


おはようございますハートのバルーン





お久しぶりにブログを書こうと思ったら、なんとスタンプがめちゃめちゃ増えてる!!

私には当分使いこなせない気がしますが…(笑)





仕事に追われ、毎日に追われ、すっかりブログは見るだけパターンに陥ってしまいましたが、この間に七五三をしたり、クリスマスディズニーに行ったりと色々あったので、それはまた別で書こうかと照れ

 

 



 


今日はクリスマスイヴクリスマスツリー

わが家も結局仕事ではありますが、プレゼントを渡したり、クリスマスディナーを作ったり、色々しようと計画はしてたんですが。






昨日の保育園からの連絡帳。




今日、〇〇ちゃんにサンタさんに何お願いしたの〜?と聞くと、「ミニーちゃんのお人形♡」と言ってました☆

可愛いかったです(*^^*)









えーーー!

聞いてない…



何度も娘ちゃんには確認してたんです。





サンタさんに何お願いするの〜?




赤い自動車!←ノンタンのクリスマス本の影響です(笑)






このパターンしか返事が無かったので、やっぱりまだサンタさんがよくわかってないんだな〜じゃあ、こっちで決めよう!と用意してしまったんです…


 



もっと早く知りたかった…笑い泣き






今日の夜はバタバタでディナーとお菓子の家を作らなきゃなのに、ミニーちゃんを買いに行くか悩み中です…