新宿にて久々の再会 | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


久々の土曜休みは、仙台から同級生が

遊びに来ているので新宿でランチ🍽️


新宿といえば、フラックスビジョン


ウォンジョンヨの紫耀くんに会えましたラブ


予約していたランチが11時からだったので

出遅れましたが、本日再販の日。

新宿のLOFTではこんな感じ




無事にgetできました!!


一緒にいた友達が、売り切れた売り場に

驚いてました照れ



ランチはグッドスプーンにて

チーズバイキングして、ロブションカフェで

お茶して、I'mドーナツを手土産に渡して

仙台にはないもの尽くしで、おもてなし

しました照れ


朝からドーナツに並んだので、

もう睡魔が…

おやすみなさい💤