グッズ到着 CMランキング | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


我が家にもやっとLIVEグッズ到着🎁


箱を開けたら、紫耀くんこんにちは照れ

残念ながら、またダンボールへとしまいました。


制作開放席のお知らせメールが届いている人が

いるようですね。私はその最後の希望すら

権利はなかったようですショボーン







CM総研より CM好感度ランキング

チキンナゲットとビアボールが

ランクインアップアップ


1位と4位、おめでとう🎉🎉


きっとこのランキングで、次のオファーとか

関係してくるよね?企業さん?


好感度上げたい企業さん、ぜひNumber_iを

よろしくお願いします🙇




明日は久々の土曜休みウインク