思わぬところに | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


今日のお休みはマツエクへ

その前に、I'm donut🍩に並んでいたら

並んだところに視線感じるなぁ〜って

思ったら


MAPS📖

ここに居られるなら、並んでることなんて

全く苦にならないわ照れ

TSUTAYAだったというのを知らずでした。



今日は紫耀くんからインスタストーリーラブラブ

レコーディングなの??

ライブ前で忙しい中、ありがとうおねがい

もう、こんな完璧な自撮りってあるのねドキドキドキドキ

ストーリーだと消えちゃうから、

ブログに納めておきますラブ