10000日誕生日 | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


紫耀くんが生まれた1997/01/29から

今日で10000日だそうで…

おめでとうございます🎉

(本当、数えてくれた人に感謝と共に尊敬します)


そんな記念すべき日に、紫耀くんは

先週に引き続き、きゃりーぱみゅぱみゅさんの

ラジオ出演!!


ちょっとネタバレあります。





(久々に話に上がった)おじさん友達と

バイクツーリング🚴

ルートも食事するところもプランニング

してくれて、スイーツも食べて、景色が

良いところで休憩して、16.17時には

帰宅するという休日の過ごし方を教えて

もらい、また改めておじ友さんたちに

大切に(大事に)お付き合いしてもらえて

感謝です照れ

(よくある、身内しか知らないネタや写真が

リークするってことが、ないのがね…)


おじさんたちも、趣味の合う仲間ってことで

芸能人として付き合ってないだろうし、

素直だから可愛がってもらえるよねおねがい






実はスタジオに、きゃりーさんの旦那さんが

居たとか照れ久々にお話できたのかな??

動物園に、誘ったって名古屋のですか??

ドラマ共演が終わっても、まだお付き合いが

あって、ほっこりしました照れ

また、共演できたらいいなぁおねがい