久々の海だったので… | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


昨日のブログで、ビアボールロケ地の海に

行きたい〜って、つぶやいた私。

有言実行で今日のお休みは都内へ行かずに

海へ行ってきましたニコニコ


海に行くの、何年ぶり?ってことで

海の砂に足を取られ、靴には砂が入るわで

砂浜をあまり歩けず…


同じ海ってことで、お許しを…な写真🤳



じゃんけんで負けて、ビアボール買いに

行かされた岸くんが走ってた場所は

バッチリ👌




海には、ビーサン持参しないと…と

後悔したのでしたショボーン

(ビーサン買わないとてへぺろ)


本当はここを撮りたかったのに

砂に負けて歩いて行けず…


もう、海の家を着々と建てていたので

ちゃんと撮れるのかは微妙ですが

近いうちにリベンジしたいよ〜。


紫耀くんが作ったスープカレー?

食べたいよ照れ照れ