BONのダンプラ | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


BONのダンプラが公開されましたアップアップ

久々に3人からインスタストーリー照れ

(ライブの準備で忙しいよね…)

最近撮影したと、神くんが教えてくれて…

踊り込んでる感、あったよねニコニコ

息をするの忘れるほど、圧巻で

何より3人の息がピッタリ!!


終わった後の、シルエット。

喜ぶ姿と、嬉しくて紫耀くんが岸くんに

抱きつき、そのあとは神くんに抱っこ?


感動的なもの見させられてしまいました笑い泣き笑い泣き



彼らのダンス見てると、昨日のチケット

リセールでも落選だったので

見れないのが悲しくなる現実ショボーン


もうさ、あのキャパで1人4枚まで取れるの、

勘弁して欲しい…。流石に2枚までじゃ

ないかと思ってたし、会員数からして

なんばーあいに、もう1日くれてもよかったよね?

(他の人達に合わせないといけなかった

だろうから、仕方ないと自分に言い聞かせてる)


愚痴りたくなかったけど、ついつい🙏

有明のあと、全国ツアーやってくれることを

期待して🙏🙏


気を取り直して、ダンプラ見てください

↓↓