オリコンデジタルランキング ビアボトーク最終回 | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


オリコン週間デジタルアルバムランキング

Number_i 「No.○-ring-」

今年度最高、初週3万1804ダウンロードで

通算2作品目の1位


おめでとう㊗️

何でも記録(数字)が大事ですから

本人達にも朗報が届いてるかな?



サントリービアボールさんが

4週にわたって、動画をupしてくれてたのが

今日で最終回






やっぱり3人でお話しているだけで

その空間からマイナスイオン出てる〜笑





ビアボールのCMソングのMVのような

90秒CMも作ってくれたり…



海開きする前に(混む前に)、この海岸

いきたいなぁ…