with MUSIC事前番組 | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


6/1(土)with MUSIC 2時間SP

事前番組の映像解禁!!





2曲も披露してくれるのね照れ


このGOAT、観客ありなのねびっくり

FCの人ではなくて、エキストラ会社の人とか

かしら?観客入りだとね…


くまモンとのコラボアップアップ



みんな楽しそう照れ


音楽番組にも、引っ張りだこですね照れ

明後日までに「BON」の再生回数

記録になりますように…





そういえば、今の紫耀くんの髪色は

参考にした犬は小型犬ではないということで

ヨークシャテリアではなかったようです。

シェルティーかな?



20時から夜中の2時半まで6時間半

かかったって…

閉店してから、特別にやってもらうのかしらね?


お疲れ様でした!!