Numero とBONからのビアトーク | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


我が家にもNumeroが届きました!!



紫耀くん、2人がいなかったら

表舞台にいなかったかもしれないって、

何となく思ってたけど、本人の口から

聞いちゃうと、本当2人がいてよかったラブ


公式からもオフショ?

このポケットに手を入れるの何??びっくりって

なってたので、白黒からカラーにしたら

尚更エモいおねがい


編集後記にて

撮影テーマは「愛」。3人の絆を写真で

表現したいと思った時に、お互いのデニムの

後ろポケットにそっと手を入れていたら、

エモーショナルな感じになるかと。

そうしてできたショットだそうです。



このワンコな紫耀くん、好みですラブラブ




「BON」が日本1位


世界2位

おめでとう🎉



今夜解禁となったビアトーク第三弾



毎日が、話題が多くてブログ書くネタが
尽きないおねがい
本当、毎日オタごとが忙しいって
幸せなことだと、日々噛みしめてます照れ