BON リスパ | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️



BONが2日経たないうちに1000万回突破!!

おめでとう㊗️


GOATより、最速でしたね照れ

紫耀くんが、ご褒美(オフショット)を

くれるっていうから…


頑張った?いやいや、数字が大事だから

数字に追われる 覚悟でやってるって

本人の口から言われたら、結果出して

あげたいもんねラブ


(紫耀くんのオフショも楽しみだよ)


MVでの、タライ落としについて

ドリフターズの高木ブーさんから

インスタでお返事が照れ


紫耀くん

相変わらず、言葉選びがいいよねニコニコ


神くん


岸くん

嬉しいね照れ

しかも、高木ブーさん3人のインスタを

フォローしたとか照れ





そして、今日は夕方からリスニングパーティー。

リスニングパーティー(リスパ)って何?って

感じでしたが、ラジオみたいな感じ?

曲を流しながら、途中で本人達が

登場して、3人でトーク。

裏話も聞けて楽しかった照れ

(家事しながらでしたけど…)



こんな写真載せてくるからラブラブ

待ってるよなんて言われたら

絶対行きます!!!!(聴きます)



BONでアドリブした話も聴けて…

紫耀くんがこの突然大福食べたのは

アドリブらしい照れ


紫耀くんがこんなことやるなんて

びっくりしたよおねがい


しかも大福は苺大福らしい↓


紙芝居の時、これもアドリブなのね?


アドリブが良い味出しちゃうの素敵です照れ

これを踏まえて見るのも楽しい!!