紫耀くんを追って 追記あり | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️

週一のお休みは、最近都内に行くことが多く

今日も、オタ活な休みとなりました照れ


先ず向かったのはウォンジョンヨヘアの

ポップアップ


10時半到着で27番目


大画面の紫耀くんは圧巻で、ずーとここに

居たい気分ラブ


紫耀くんが抱きついていた、ビックシャンプー


商品販売がないポップアップを

開催してくれてありがたいラブ

販売してくれたら、売上貢献したのに…

アンケートに答えてサンプルもらって

帰ってきましたニコニコ



日本橋に来たら行きたかったフォションの

カフェにてランチ

日本橋駅のサイネージ


通行人があまりいないチャンスを狙いやすく

ありがたいおねがい




お次は、新宿ユニカビジョン


15分間、3曲も流してくれて嬉しいおねがい

アクスタ出して撮影してたら、外国人に

話しかけられて…


外国人の方、紫耀くんのアクスタを

写真撮ってたよ!!

一応、このアクスタの人は、あのビジョンに

映ってる平野紫耀、Number_iと宣伝しましたが

英語が喋れないから、あまりアピールできず

残念です汗




お次は渋谷

ハチ公前交差点

先ずはなんばーあい


紫耀くんのウォンジョンヨは6面音譜音譜

(5面しか撮れてません)


あのハチ公前に6面は圧巻でした!!!!



渋谷の地下


ずーと平野紫耀だよドキドキドキドキ



最後は3週に渡って毎週、違うバージョンを

やってくれたタワレコのビアボール



新アルバムだ!カンパイだ!

No.◯-ringの宣伝までしてくれ

3週間、ありがとうございましたおねがい


90秒CMまで公開してくれたよ!!!!


渋谷は他にもあったけど、タイムリミット。


こんなにも都内に紫耀くん(なんばーあい)が

降臨するなんて、ありがたいオタ活でした照れ


紫耀くん、渋谷に降臨多くない?

こんなにも渋谷に滞在する人、いないよね?