渋谷から日比谷へ | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんにちは⭐️


今日は、カード枠で当選した

endless SHOCKを観劇に照れ


その前に、渋谷へビヤボールと翠ジンソーダの

撮影に寄りました!!


3週にわたり、変わるってことだったから

てっきり、きしひらのどちらかだと

思ったら

きしひらの2人だった音譜音譜


ということは、来週は3人バージョン?

ワクワクです照れ


生憎のお天気だったので、またリベンジ

できたらと思います。



そして、こちらの翠ジンさんは




同じ場所にまた、広告が出るなんて!!

しかも、

皆さんのおかげでまたここでお会いできました!

だってえーん


サントリーさん、ありがとうございますおねがい



表参道で、ランチすることになり

どこにするか、歩いてたら友達が

ガレット食べたことないって。それなら

前にキンプる、当たり前レストランで

紫耀くんが食べれたガレット屋さんへ




(自分のブログの写真、探してきた)


どうやら、スノさんのロケ地?らしくて

スノさん達のアクスタやちょっこりさんを

持ってれば、ロケした部屋の撮影できるらしい。

何組も、入って行ってました。


偶然だったわ。

(もちろん、見れてません)




そして、帝劇へ


やっぱり帝劇来ると、紫耀くんのジャニアイを

思い出すえーん


(なんで、円盤化してくれなかったのか悔やむわあせる)


帝劇来たら、喫茶へ行くのがお決まりニコニコ

我が家に帝劇のフォークがたくさん!!


幕間には、幻の肉まん数量限定という

ワードに負けてしまい、お腹いっぱいなのに

食べちゃいました音譜


SHOCKら2000年からスタートして24年

今年で幕を閉じるから、貴重な舞台を観劇

させてもらいました。

(隣の人の涙にもらい泣きしてる私)