BONから抜け出せない | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


Mステ、何だか凄すぎて言葉を失ってる私。

紫耀くんがプロデュースした「BON」

最初は何の情報もなく、初披露だったけど

相変わらず攻めてる彼ら、そして

今までなかったテイスト。

賛否両論あるみたいだけど、

GOATからFUJIからのBONで

その都度、予想を遥かに超えてくる彼らに

脱帽です。


そして、彼らが縛りなくやりたいこと

妥協なく、出来てることがパフォーマンスにも

現れてて、みんな楽しそうじゃない?

自担の笑顔が1番☝️



そしてBONは、ファンのことも考えて

作ってくれたって、彼らはいつもファンのこと

考えてくれてる、幸福感照れ

盆栽(なんばーあい)の針金(ファン)のように

なくてはならない存在でありたいです照れ




それにしても、久々に見る紫耀くんは

やはり髪型変えてきてて、どうだった?って

確認してくるけど…




かっこいいに決まってるBON!!

(使い方合ってる?)





そういえば、こちらも届いてましたニコニコ

韓国版!!!!

韓国版の方の写真の方が好みだったかな照れ