たっぷりいこうぜ!CDTV | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


マクドナルドのナゲット15ピース

740円→490円キャンペーンも本日まで!!


約1ヶ月間、ありがとうございましたニコニコ

そして、渋谷にはデカデカと広告も

出してくれて、嬉しい限りですおねがい





昨日、夕食作らなくてよかったので

私的、食べ納めしました照れ



1人で15ピースは多いので、

黒酢を使い、野菜と絡めて酢豚みたいにして

お弁当のおかずにしました。

(SNSを参考にさせてもらいました)

しばらくナゲットはいいかなぁ…ってくらい

食べてたかも(主に5ピースのだけど)


限定ソースは早々となくなってしまったけど

たこ焼きマヨも、レモンハラペーニョも

どちらも美味しかった照れ


今後、マックのCMは続くのか単発なのかは

不明ですが、数字は残せたのかな?


最後に、いろんな紫耀くん載せておきますラブ





昨夜のCDTVにて、来週2時間SPに

なんばーあいの出演発表されてました!!

しかも、後輩のIMPも出演。




MステでやったBONはフルサイズでは

なかったのね〜


CDTVはいつもお初なことを企画してくれて

楽しみ!!!!


そして、映画主題歌ランキングもあった

ようで、ギリギリで30位にかぐや様が…



懐かしいラブラブ

だって、興行収入1億いってたよね??

今となっては良い思い出ラブ

また、俳優の平野紫耀に会いたいなぁおねがい