5/23 | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️

日にちが変わり、5/23

こんな時だけは、仕事が早いFCのTOP

れんかいに変わってました…


前ブログに慌てて更新したため

書き忘れたこと。


土曜日のvenue101にRIEHATAさんが

来てくれてたみたいで…

本当に胸熱でしたえーん

(最後にわざわざ帰国してくれたのねえーん)


(RIEHATAさんのインスタより)

この衣装と紫耀くんの髪型はあの日だよね?


RIEHATAさんのおかげでichibanが

素晴らしいものになったことは間違いないし

RIEHATAさんにパワーをもらい、

違ったキンプリを生み出せたはずですウインク

感謝しきれませんラブラブ


5/23はキンプリの誕生日だよね!

おめでとう🎉

言っても仕方ないけど、最後に言わせて…

5人でインライなんかしながら

祝いたかったよ!!

それが、ティアラもそうだけどメンバーも

同じ思いで4周年の時、言ってたよね…