とうとうこの日がきてしまった5/22 | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️

5/22、どのように過ごしましたか?

あの日(11/4)以来、ティアラは

色んな思いを抱えて、今日の日がくることを

複雑な心境で迎えたことと思います…

(未だに紫耀くんのワガママで分裂とか、5/23に早くなって

2人のキンプリを祝いたいとか、そんな人もいるのは

事実かな…)


今日の日に間に合うかのように

KP更新チャンネル10億回 おめでとう🎉


最後にティアラからのプレゼントとして

お返しできたのかなぁラブ





私は、急遽お休みにして

何をしようか考え、最大の味方である

HONDAに行ってきました!!




朝7時に到着!

もう凄い人でした💦

撮影の整理券あっという間に終わり

館内入館も40分も早めてくれてました。

そして、入場制限あり。


私は撮影の列には並ばず、カフェとグッズ列へ


撮影は横から


やっばりこのバイクたちにも並んでました






キンプリが起用されなければ

HONDAに来ることもなかったと思う。

(だって、ペーパーな私なのでてへぺろ)





岸くんの退所が9/30と決まり、

相変わらずの笑笑ブログで笑わせてもらい。

森本くんや、目黒くん、高地くん

そして浮所くんなどJ webにてキンプリのこと

ブログupしてくれてて、みんなが背中を

押してくれていることに読む度に涙涙えーん


健人くんはインスタで、未満警察の時の

写真をUPしてくれたり


ボシュロムさんもメッセージ


本当、こんなに惜しまれて退く人達なんだと

改めて感じましたえーん



岸くんの後には神くん、廉くんからのup

神くんが

また会える気がする。だからさよならは言わない

(ニュアンスです)

これが、どれだけの救いだったかえーんえーん


そして、サーバーダウンがはじまり

ティアラにはタイムリミットがあるからと

焦りながら、我らの王👑がブログup


これも最後なのねえーんえーん



King & Princeじゃなくなるのは寂しい

やっぱりキンプリを辞めたくなかったん

だよね?プンプン


ジャニーさんごめんね、目標届かなかった。

ただできないと言われたら仕方ない!

本音が聞けたニコニコ


そろそろKing & Princeともお別れ。

King & Princeバイバイ


ティアラも悔しいけど、紫耀くん本人が

もっと悔しいよねえーんえーん



なんか、最後にグチグチ言ってしまいましたが



今まで、色んな思い出をありがとうラブ

紫耀くんに巡り会えて、キンプリを好きに

なって楽しい毎日でした。

紫耀くん、今まで闘ってくれてただろうから、

少しはゆっくりして欲しい…

でも、表舞台には出てきて欲しいから

その日を楽しみに待ってますウインク