あの日から2日経って… | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんばんは⭐️


自分の思いを書くか迷いました。

でも、記録として残しておきたいので

思いのまま書きます。

不快な思いをしてしまったら、ごめんなさい。





昨日はKing & Prince5周年。

記念すべき日だから、やるとは思っていた

インライはもちろんやるよね。

(じぐひらにインライさせてら、余計な事をいう

前科があるから、やらせる訳ないとは思ってたけどさ)


新曲が海ちゃんのドラマ主題歌

ファンミーティング

7/1から新冠番組、ひとりさんとザキヤマさん

の4人でキンプるの時間枠


あまりにも情報が多くて

3人の退所、待ってました感が…


ファンミは紫耀くんが前にやりたいって

言ってた


そして、冠番組はほぼキンプるじゃない?

やっぱり番組継続って話は、なくなって

なかったって事でしたか…


キンプるゴールデンSPがあまりにも

感動して、フィナーレを迎えたのに

新番組のこと決まってたのね…って

複雑な心境になりましたショボーン


そしてFC動画が、5人が最後の動画の時と

同じ服だった海ちゃん。

その日に撮ったのね…

(兄たちの笑い声が聞こえるって?本当なの?

3人の前でやったの?)


紫耀くんロスの矛先がモヤモヤすること

ばかりで、今は2人のキンプリを

素直に応援できなくて、

心狭くてごめんなさい🙏

2人のこと責めてるわけではなく、

2人も、一生懸命ティアラのこと考えて

くれてることは間違いないし…


紫耀くんの最後のブログで

他人他人、うちわうち

これは、今の私の心境を悟ってたってこと?

って勝手に思って、紫耀くんの残り香に

浸ろうとしていますニヤリ


やっぱり、紫耀くんのことが好き過ぎて
あなたのことを思わずにはいられませんえーん
紫耀くんSNSとかやらなそうだから、
しっかりものの神くんが開設してくれたら
いいのになぁ〜ラブ


じぐひら、まってるよ音譜音譜


橋本じゅんさんのアメブロで

神くんと22日の夜に会話したこと

紫耀くんのこと密かに応援してくれてること

書いてあってウインク


先輩が応援してくれてること嬉しいですねウインク