10/18 Mステ | 改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

改名:平野紫耀くんご贔屓ブログ時々ワンコ

「マルチーズと嵐さんの日々」タイトルを改めました!山pから始まったジャニオタも、相葉さんに長年定着してたものの、嵐の活動休止もモヤモヤのまま結婚も重なり今は元彼となりました(笑)
紫耀くんの底なし沼はかなり深く、現在進行中です!

こんれいわ⭐️


今日はMステ3時間SP!
明日から新潟でコンサートなのに
ご苦労様です😅


ネタバレあります…



(私の独断な感想なので、偏りあります😅)

今日のMステはしょうれん推し


前列にご指名💓💓


セクゾ先輩の曲終わりには
へんな盛り上げ方な平野くん(他)
それを真似して?大笑いの廉くん


槇原さんの「もう恋なんてしない」曲中…
場所移動のしょうれんさん達。
平野さん盛り上がってて、移動忘れていて
廉くんにトントンされ、立ち上がる。

タモリさんの前を屈んで通るお2人❤️🖤

ちゃんとカメラきても
「もう、恋なんてしないなんて〜」と口ずさむ
👍👍👍


いよいよ、キンプリの出番です!
歌う前に、岸くんの唐突ダンスに💃
大喜びの平野紫耀😅


曲紹介の時に、セクゾの健人くんが

KとPをやってくれてたよ💙
ありがとう😊



Koi-wazurai 2番😊

平野♪「僕は僕でいられるんだ」
廉くんから、指差し頂きました⤴︎⤴︎



廉くん、歌詞をまた間違えてて
⭕️完全無欠
❌難攻不落

またも平野&神宮寺、ニコニコ😃😃


歌い終わった後のわちゃわちゃが⤴︎⤴︎
廉くんも、わちゃわちゃしてる😍
(珍しくない?そんなことない?)

曲中も、メンバー間で目が合って笑ったり
楽しそうだし、仲良さそうだし
曲終わりもまだ、楽しそうだし

本当に元気、貰えるよ〜
ありがとう💕💕



今日はMステさんが、しょうれん推し?
のせいか、Koi-wazurai😱😱(笑)





明日からのコンサート
無事に終わりますように…🙏🙏

行かれる方、私の分も楽しんできてください😊